IMG_5221
全国各地から結構お問い合わせ頂く事が多いので、今日はそのあたりについて書いてみます。
プレイバイクの完成車だと10万円そこそこ位からあるので「結構お安く組めるのでは?」と思われがちなのですが、今まで納めさせて頂いたバイクの平均を見ると、大体30万円中盤位は掛かっています。(完全新規で組んだ場合です。)

ただこう言ってはなんですが、これがMAXの内容ではないですし、またミニマムな内容でもありません。
不足の無いちょうど良いところ?で、大体この位の金額となっています。

で、今日は少し時間があったので、ミニマムに近いところまで削って計算してみました。

結果

パーツ代のみで25万円まで削る事が出来ました。
ですので、これに工賃を足して20万円代ギリギリ後半が限界と思って頂いて良いかと思います。(チープなパーツを使えばあともう少しくらいはなんとか・・・。)

006
DSC_4720
akaMOZUフロントめっちゃ上がりやすいですよ!
それにバニホもめっちゃやりやすいですよ!!^^
(勝手に画像使わせて頂いてスミマセン。。。^^;;)

お手持ちのパーツがあれば更にお安く組めますのでご相談下さい!

正式なお見積もりを作らせて頂きますので、ご興味のある方は店主までどうぞ!^^


いつもクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m      

 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
webstore_open3
コースタープレゼント5

USED

FACEBOOK