DSCF0914
昨日はTUBAGRAのサモさんと一緒にトレイルに行ってきました!
DSCF1072
外は寒くてもトレイルの中は意外と快適♪

DSCF0908
休憩中にファイヤークラッカーで跳ぶサモさん。
メッチャ高さ出てる〜!!
上りながらのファイヤークラッカーなので、実はかなり大変なんですよ。(笑)

IMG_0125
やり方を教わって私もチャレンジ!
ここは結構な下り坂なのですが、ファイヤークラッカーを使ったら割と簡単にバイクを浮かせる事が出来ました!(合わせるのに慣れが必要ですが。)
高さについては今後の課題とさせて下さい。(笑)


DSCF0942
気持ちの良い連続バーム。

IMG_0124
2〜3回走って「あんまりバイク寝かせられてないなぁ・・・。」と一人でぶつぶつ言っていたら「大丈夫ですよ!どう走ってもカッコよく撮りますから!」と言って撮って頂いたのがこの一枚!
ライダーの腕よりもカメラマンの腕の方が大事なのかも?と思った瞬間でした。(笑)

DSCF1017
ディレーラーとステルス仕様のドロッパーポストが付いたトレイル仕様のcroMOZU275

DSCF1062
croMOZU275はパークやストリートだけでなく、トレイルでも普通に使えると聞いて、凄く気になりはじめました。(笑)
バニホもダニエルも全然やり易かったし・・・ヤバいなぁ〜。。。(汗)

DSCF0921
本当はakaMOZUで来る予定でしたが、都合によりラボンバになってしまってスミマセン。。。
トレイルにストリート的な要素を取り入れると、トレイルライドはもっと楽しくなるゾ!という事で、皆様も是非プレイバイク(akaMOZU等)を導入しましょう!^^

サモさん、遊んで頂いてありがとうございました!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m     
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
2017_helmet_sale
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK