DSC_3063
現在私も愛用しているDVOを中心にお送り致します!
DSC_3068
DVO ONYX 価格未定
DVOから正立のダブルクラウンフォークが登場しますよ!

DSC_3069
「正立という事はEMERALDの下位モデル?」と思ったのですが、どうやらそうではないようで、こちらのモデルにはDIAMONDと同様の”ブラダースタイルダンパーカートリッジ”を採用しているため「もしかしたらEMERALDよりも若干お高くなっちゃうかも・・・??」との事で、現在は価格未定となっております。

DSC_3066
DVO VERYL BOOST ¥89,800+tax
DIAMONDの廉価モデルが登場しますよ!(画像中央)

DSC_3067
機能的には3段階切り替えのコンプレッション&リバウンドとなり、このモデルではOTTは省略されます。
ラインナップは27.5・27.5PLUS/29となっております。

DSC_3071
DSC_3070
DSC_3065
当店で使用しているKOWAのスポークカッターの展示もありましたよ。

以上!

やはり時間ギリギリのため、これにて終了~!^^;;

DVOのセッティングなど、良いお話が聞けましたので、今度は自前のDIAMOND BOOSTを使って試してみようと思います!^^

~臨時休業のお知らせ~
以前にもお知らせしておりましたとおり・・・
9月16日(土)~9月17日(日)は、お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m


クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE