DSC_2697
今回が初となりますRELICのステムが入荷しました!
DSC_2715
RELIC ELS STEM ¥5,371+tax
てっきりDABOMBの新製品かと勘違いして、普通にDABOMBと書いて注文しましたが、本日普通に入荷してきました。(笑)

DSC_2733
DSC_2735
DSC_2734
DSC_2749
突き出し35mmのアングル±7°となっております。
値段の割りにと言っては失礼ですが、デザインに遊びがあって、なかなかイイ感じですね。^^d

50
その他、ショートなステムが多数揃っておりますので、ポジション調整やカスタムの際に是非ご活用下さい!^^

DSC_2777
さて、お待たせしておりましたドロッパーポストの取り付けが本日終わりました!

DSC_2779
サドルを上げ下げしてもケーブルの長さが変わらないKINDSHOCK LEV。
当店では人気No.1のドロッパーポストとなっております。
今時はステルスが流行っていますが、整備性優先ならこちらのLEVはかなりオススメです!

というわけで・・・
Aさん、今週末の御来店お待ちしております!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE