56
かしめ不良により外れてしまったブラインドナットの取り付けを行いました。
59
ブラインドナットの取り付けにはこの工具(ナッター)を使用します。

38
で、取り付いた~!
という事で、今度は頭の部分を数回ペイントして・・・


53
ボルトをとりつけたら完成です!
今回修理という形でご了承を頂いたAさんには本当に感謝です。(ありがとうございます!)
あとは追加でご注文を頂いたドロッパーポストを取り付けたら、今度こそ完成となります。
完成次第改めてご連絡させて頂きますので、
Aさん、もうしばらくだけお待ち下さいませ~。m(_ _)m

58
さて「今年は何を注文しようかな?」と、先日の展示会以来、毎日カタログを見ながら悩んでいますが、正直、今年のKONAは魅力的なモデルが多すぎて選ぶのに困る・・・。(苦笑)

DSC_2548
確かな事は「EXPLOSIFだけは外せない!」という事。
何故ならば、私自身が欲しいから!(笑)
早いとこオーダーしないといけないので、明日一日だけ考えて決める事にします。

それはそうと「KONAの注文受付はいつからですか?」と、このところ立て続けに聞かれましたが、はい、もう受付開始していますよ!^^

この冬のトレイルシーズンに楽しみたいなら、
是非今のうちにオーダーしておいて下さいね!

という事で、皆様からのご注文、お待ちしております~。m(_ _)m

明日は定休日となります!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE