DSC_0365
まだ組んで間もないGT SANCTION TEAMなのですが、急遽放出する事に致しました。
今回はフレームの販売となります。
DSC_9744
展示会後での追加発表となったモデルのため、確かカタログには載っていなかったと思いますが、間違いなく国内正規品となります。
国内入荷数はかなり少なかったようなので、なかなか見かける事もないと思いますよ♪


DSC_9746
GT SANCTION TEAM FRAME ¥248,000+tax→試乗車特価PRICE!

DSC_9715
最高のリヤユニット”FOX FLOAT X2”が付いてマス!

こんなに早く放出してしまうのも正直勿体無い話ですが、同じく今年組んだGT FORCE CARBONの方が出番が増えそうとの予感があったため、「出番がないまま寝かしておく方がよっぽど勿体無い!」と言う事で、トレイルシーズン前に放出する事に致しました。

正直、バイクは文句なくイイです!
なんと言いましても立て続けに2台目乗り継いだくらいですからね。(笑)

17
今年の4月に組んでから走ったのは、里山トレイルを2回に、富士見Cコースを1本にサイクリングを少々。。。(少な~。。。^^;;)
転倒などは一切ない極上品となりますが、MTBですので細かな傷などはご容赦下さいませ。

気になるPRICEはこちら!^^
USED

今回は基本、フレームのみの販売と考えておりますが、ご希望であれば完成車としてお渡しする事も可能ですので、その際は店主までご相談下さい。

上りも下りも最高にご機嫌なGT SANCTION!
トレイルや常設コース等でガシガシ使って頂ければと思います。

ご興味を持たれた方は、お気軽に店頭若しくはメールにてよろしくお願いします。
ご連絡お待ちしております!^^


クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE