DSC_2663
近頃県外のお客様からakaMOZUのご注文が続いております。
DSC_2670
そして今回も県外のお客様からフレームをご注文頂き、昨日発送させて頂きました。
Mさん、ありがとうございました!^^


DSC_2674
そして本日、早くも再入荷!と~(笑)
店頭には常時ブラック&シルバーの2色をご用意しておりますので、いつでも実物を見て頂けますよ!^^

55
パークやストリートはもちろん、近所のお買い物にも気軽に使えて大変便利!(笑)
お近くの皆様も是非akaMOZU仲間になりましょう!^^

(お買い上げ頂いた皆様からの画像募集中ですよ~!^^)

27
さて、久々?のハイエースネタです。
乗り心地改善カスタム最終章・・・との期待を込めて、ついにホイール&タイヤを交換しました。
ホイールはワタナベ(好きなんです^^)に似ているFABULOUS BARONE MC9をチョイス。
そしてタイヤは乗り心地が良いと評判のTOYO H20をチョイス。
ま、ハイエースでは割と定番の組み合わせですね。
そしてホイールサイズですが、
見た目よりも乗り心地を優先して、今回は16インチとしました。

40
この文字の青いのは保護材ですので、綺麗に洗い落します。(もちろんMAC-OFFで・・・笑)

18
土以外の汚れも良く落ちますね。(笑)

40
という事で、憧れのホワイトレターになりました。^^

ちなみに空気圧ですが「バン用タイヤは指定空気圧どおりじゃないとダメ!」とタイヤ屋さんに言われましたので、フロントが3.25、リヤは4.25となっております。

そして肝心の乗り心地ですが、これがマジ激変!
突き上げは相当マイルドなり、またロードノイズも大幅に減って、かなり乗用車に近づいた感じです。
このタイヤ、本当にイイです!
ただ、規定空気圧にした事により、若干リヤ跳ねが気になるようになりましたが、そこはダンパーを一段SOFTにする事で改善された感じです。

う~ん、足回りとタイヤを替えて、ようやくまともな車になった感じです、本当に・・・。(笑)

またしばらく走って様子を見る事にしましょう。^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE