30
本日より納車整備に取り掛かりました。
45
リヤのブレーキホースが長すぎだったので短くつめました。
ちゃんとストックしておいた自分を褒めてあげたい。(笑)


44
そしてブリーディング完了!

19
ワイヤーはステンレス製に交換して変速調整も完了~!
明日ホイールの調整を行えば完成ですよ。
ということでAさん、あと少しだけお待ち下さいませ!^^

~臨時休業のお知らせ~
8月24日(木)は、都合によりお休みさせて頂きます。
尚、8月23日(水)は通常の定休日となりますので、2日間お休みとなります。
毎度ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE