37
DABOMBの新作サドルが入荷しました!
17
59
45
DABOMB DIRT DEVIL COLORFUL ¥5,000+tax
個人的にこういうの大好きです。(笑)

46
02
21
DABOMB DIRT DEVIL COLORFUL ¥5,000+tax
こちらもステルス風でイイですね。
座面がフラットかつ広めなのでしっかり安定しますよ~!

26
他にもDABOMBのCOOLなサドルを各種ストックしておりますのでカスタムに是非どうぞ!^^

12
DABOMB プロテクターリング ¥1,204+tax
欠品する前になんとか間に合いました。
全色10個づつストックしておりますよ。

35
FIREEYE ベースプレート 1-1/8用 ¥1,000+tax
地味ですがこういったパーツも常時ストックしております。
勿論ヘッドパーツの方もストックしておりますので、組立てや補修の際に是非どうぞ!

その他YURISさん取り扱い商品が多数入荷しておりますので、店頭&WEBSTOREでチェックしてみて下さいね。^^

44
昨日の続きです。
リヤホイールはALFINE 11速の内装ハブで組みます!(こちらはMTB用ではありません。)

36
59
本日も少し残業しまして、ホイール完成~!
ところが、コグとかその他諸々が付いていない事に今頃気が付きました。。。^^;;

Oさん、そのあたりについてご連絡させて頂きま~す!^^

~臨時休業のお知らせ~

度々で申し訳ありませんが8月24日(木)は、都合によりお休みとさせて頂きます。
尚、8月23日(水)は通常通りの定休日となりますので、2日間お休みとなります。
毎度ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE