06
纏まったお休みを頂いたお陰でだいぶリフレッシュできました。^^
ご迷惑をお掛けした皆様、大変申し訳ありませんでした。
ということで、本日より営業再開です。

08
ALFINEの内装ハブで組む用のリムが夏季休業直前に届いたので、休み明けからは早速ホイール組みを・・・と思っていたのですが、休み明けはさすがに急がしすぎて手が付けられず・・・。
それに注文もしないといけないのに、それにも手が回らず・・・。
あ~!っと言っている間に1日が終わってしまいました・・・。
^^;;

明日から組めるかな?
ということでOさん、申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい。<(_ _)>

16
それからこちらは少しお時間の猶予を頂いておりますが、KONA WOZOも出来るだけ早く組み上げたいと思います。
Aさん、もう少々お待ちくださいませ~。
<(_ _)>

明日からもバリバリ働いていきます!(笑)

23
44
さて、お休み中の出来事ですが、夏季休業初日にハイエースのエンジンの断熱作業をやりました!
ダッシュで行ったので、これしか画像ありません・・・。(笑)

で、その効果のほどは!

施工直後は「すげ~!熱くならない!!」と感動したのですが、やはりしばらく時間が経つと多少~ですが、熱を感じるようになりましたね。(止まるとダメみたいです。)

とはいえ、今までよりかは遥かに良くなりましたので、やって良かったと思います。^^d

実はその試乗ついでにホイールを見に行ってみたり・・・。(笑)

つづく・・・

12
それからこの休み期間中は、雨続きでライドも出来ず・・・だったので、自宅でDVD三昧。
そしてレンタルが始まったばかりの「君の名は。」も見ました。
感想書くと長くなるので書きませんが、よく出来ているな~と思いました。
ほんと、良かったです。^^

その他やった事といえば、ペットのポメラニアン(17歳のおばあさん犬)を病院に連れて行ったり、かわいがったり、世話したり~で、夜になったら酒を飲む~を数日繰り返した程度なので、今、少し脳味噌がとけていると思います。(笑)

なので、明日からはもっとお仕事モードに切り替えて、頑張っていきたいと思います!^^

最後に・・・
お休み期間中にWEBSTOREよりご注文頂きましたお客様、誠にありがとうございました。m(_ _)m
本日すべて発送させて頂きましたので、到着を楽しみにおまちくださいませ~!^^


クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE