DSC_2206
新型モデルに入れ替えのため、店頭に在庫しているバイク&フレームを特価にてお出し致します!

DSC_8439 - コピー
KONA WOZO (S) ¥239,000+tax→¥198,000+tax
早々に完売した人気FATバイク”WOZO”がここにあります!
トレイル・砂浜・雪上、それからダウンヒルも意外にイケちゃいますよ!!


DSC_5674
KONA PRECEPT150 (S) ¥236,000+tax→¥188,000+tax
値引きにより、更にコスパ最強バイクとなっております!
トレイル~常設コースまで幅広く楽しめる一台ですよ!!

_vyr_1197scout_blackyellow_frame-large
NUKEPROOF SCOUT (M) ¥58,000+tax→¥40,600+tax
皆さんハードテイルお好きですよね?・・・ね??
ということで、だいぶお安くしておきましたので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

SALE商品は以上となります。

WEBSTOREからもお買い求めいただけますので、是非この機会によろしくお願い致します~。m(_ _)m
現金特価とさせて頂きます。)

~夏季休業のお知らせ~
8月11日(金)~8月16日(水)までは、夏季休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。
m(_ _)m

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE