DSC_0871
ブレーキ換えて早速akaMOZUをご試乗頂きました!
試乗と言いましもその辺を軽く流すというものではなく、日中の暑い中、店先で一時間強、汗だくになりながら乗り続けて、初バニーホップ完成まで練習されていました。(笑)
「山でなくても楽しいのがMTB!」という事が、今日だけで十二分にお分かり頂けたのではないかと思います。
そして今回もやはり「メッチャ楽しい!」という言葉を頂きました!^^
ここまで楽しんだら増車も時間の問題・・・か!?(笑)

26-1
MTBはこんな角材や・・・

30
パイロン等があれば、それだけでも十分に楽しむ事ができます!
そして楽しんでいるうちに自然と上達もしていきますので、遊びに取り入れてみてはいかがでしょうか。

15233765_1313420568723397_1944227361_o
TUBAGRA akaMOZU GRAY→¥63,800+tax BLACK→¥64,800+tax
そしてバイク。
こういった遊びをやるなら、転んだり、投げたりしても壊れにくいプレイバイクがオススメ。
現在のイチオシといえばやっぱりakaMOZUですね!

ほとんどMTB規格のパーツで組む事が出来ますので、手持ちのパーツがあれば、意外にお安く組み上げられると思います。

その他、完成車としてSCOTT VOLTAGE YZというバイクがありますが、残念ながら今期は早々に完売となってしまいました・・・。(2018モデルは速攻でご注文くださいね!)

R太パイセンのバニホ講座だよ

パイセン、土曜のレース頑張れよ~!^^
そういうわけで、プレイバイクの導入を是非ご検討下さい!^^

DSC_0891
さて、本日もGT FURY ELITEをせっせと組立て・・・。
作業はだいぶ進んで、あと少しのところまできました。


DSC_0894
そして明日からは、長らくお待たせしていた、SさんのSCOTT GAMBLERのOHに取り掛かります。
新車の整備1台にオーバーホール2台の同時進行で頑張って参ります!

そして仕上がったらDHイベントやりましょう!^^

本日の記事が良かった クリックお願い致します~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE