04
当店主要取り扱い3ブランド(GT・SCOTT・KONA)の2017年モデルが出揃いました。
DSC_5674
まず2017年モデルの価格傾向としましては、各社値下げ傾向となっており、とても買いやすい印象です。
特にこの数年は、毎年のように値上がりが続いたので、展示会のプライスカードを見ては「今年はワンランク上のバイクを買ってしまおうか?」という気分に何度もさせられました。(笑)

DSC_5744
それから今一番気になるハブの規格についてですが、
従来規格(142×12mm)のままで出してきているブランドや、またブースト規格オンリーで押し出しているブランドなど、メーカーごとに考え方が異なっていて、この辺りとても興味深く見ていました。

DSC_5506
今後はブースト規格が主流になるかも?と聞けば「今は買い時ではないのでは?」と考えるのも分かりますが、 だからといって急に従来規格のパーツがなくなるわけではないので、それほど心配する必要はないかな~?と、個人的にはそのように思っています。(規格を 追ってたらいつまでたっても買えないですからね・・・^^;;)

以上、今年はユーザー目線で言っても買いやすいから、是非買っちゃいましょう!^^
(今時期だと旧モデルもなかなか魅力ですよ^^)

また時間が出来た時に2017年モデルのオススメを纏めたいと思いますのが、お急ぎでご検討の方には店頭用カタログで丁寧にご説明をさせていただきたいと思いますので、是非お気軽にご来店下さいませ!^^

あ、雨の日とか割りと空いてますよ?(笑)

  ランキング下がってしまいました・・・。クリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE