DSC_5670
今年の試乗車決定です!
DSC_5669
KONA PROCESS 134 DL ¥412,000+tax

先日の展示会レポートでそれとなく予告しておりましたが、今年はPROCESS134DLを試乗車にしちゃいます!


当店で力を入れて販売しているGTとSCOTTには数台乗りましたが、KONAだけは未だ一台も乗っていなかったので、今回、試乗車兼嫁さん用と言う事で注文しました。

そろそろ「毎年毎年よく買うよなぁ~」なんて思われていそうですが、それは商品知識の蓄積と、お客様に
商品の魅力や違い等を正しくご説明するために必要な事だから。
特にMTBの場合、数多く乗らない事にはお客様に良し悪しをご説明できないので、これも勉強の為(授業料)だと思って毎年頑張っております!(授業料はだいぶかかりますけどね・・・。^^;;)

そんな訳で今年もまた一台増えました!

10月中頃の入荷予定と言う事ですので、また試乗の準備が出来ましたらお知らせしますね。^^


  ランキング下がってしまいました・・・。クリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE