55
「第二弾もあるの?」と思われそうなタイトルですが(不明)、店主デザインTシャツが本日出来上がってきました!^^
19
こちらがその完成品!
いくつかのデザインサンプルの中で、一番投票数の多かったこちらのデザインに決定しました!

41
今回、ご予約特典としてご用意させて頂いたこちらの袋は、デザインからプリントまで全て私の手作りで、めちゃめちゃ愛情がこもってます!(袋は既製品ですよ^^)

31
今回ウィルバイシクルのチームTシャツと言う事で、もしかしたら義理でご注下さった方もいらっしゃるかもしれませんが?(笑)、こんなに多くのご注文を頂けて、とても嬉しく思っております!^^
ご注文下さった皆様、本当にありがとうございました!^^

40-2
で、納品第一号はSDAさん!
早々にありがとうございました~!^^
ご予約頂いた皆様も、ご都合の良い時にご来店下さいね~。

私も早速
、明日からこれ着て仕事します!^^v

02
話は変わりまして・・・。
お休み中にWEBSTOREから沢山のご注文、ありがとうございました!
本日大慌てで発送させていただきましたので、明日には到着すると思います。
到着を楽しみにお待ちくださいませ~。^^


03
度々話は変わりますが、連休最終日の昨日は、ちょこっとサイクリングに行ってきました。
サイクリングなんて超久々・・・。(笑)

07
で、久々に飛んでみたりもしました。
今はもうなくなってしまったラボンバですが、走れるし、下れるし、遊べるしで、
ほんといいバイクだわ~。
こういう面白いバイク、また作ってくれないかな~。。。


04
「月見バーガー」に「秋味」、それにお米も収穫間近・・・。
まだ日中は暑い日もありますが、もう秋なんですね~。


47
常設も楽しいけど、今年はMore Trailriding!
もう少し秋が深まってきたら始めましょう~!!^^


  ランキング下がってしまいました・・・。クリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE