2017kona_process_153_dl
いよいよ来週は”KONA”の展示会ですよ!^^
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、本国サイトでは既に2017年モデルが公開されています。(逸早く2017モデルが見たい方はこちら

取り扱いを始めた今期2016モデルでは、取り扱っている事をあまり知られていなかったのか、販売はいまいちパッとせず。。。T T(買ってちょ~だい。。。T T)

でもほんと、KONAのバイクはイイんですよ~!

KONAの中でも
特にオススメなのが、上の画像にあるAM系フルサスバイクの”PROCESS”シリーズ。
フルサスバイクでありながらもスタンドオーバーハイトはかなり低く、跨った瞬間に
どこでもいけそうな予感をさせてくれる、とてもナイスなバイクです。

DSC_0564
↑PROCESSではありませんが参考例^^ (GT DISTORTION in ふじてん)
特にトレイルではトップチューブが低い事によるメリットは大きく、画像のような深く落ち込んだところを通過する時でも”PROCESS”なら
ハンドルをスッと前に送り出すだけで、楽々クリアできちゃいます!
それにトップが下がれば重心だって低くなりますから、コーナーリングも
安定して楽しめちゃいますよ!^^d

「ただ乗せられている・・・」を一歩抜け出して、「操ってみよう!」という気にさせてくれる懐の深くて楽しいバイクですので、2017モデルでは是非”KONA PROCESS”をご検討を頂ければと思います。

ちなみに相模原市では
、当店が唯一のKONA取扱店となっているようなので、お近くの方は是非ウィルバイシクルをよろしくお願い致します!(遊びまで手厚くサポートしますよ!^^)

それからKONA以外にも
魅力溢れるブランドを多数取り扱っておりますので、下りに興味を持たれた方や、
下ることに目覚めた方も、一度ウィルバイシクルを覗いてみて下さいね! |ω・`)

って、最後は宣伝になっちゃった・・・。(笑)


また展示会でバシバシ
写真を撮ってきますので、レポートをお楽しみに!^^

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE