DSC_5508
今年も展示会シーズンがはじまり、まだ公になっていない2017モデルの情報などもぼちぼち出始めました。
今日、最新カタログを見せて貰った某ブランドは、2017モデルではお手ごろな価格に抑えられ、価格とスペックとのバランスもかなり良い内容となっており、思わず所有していないタイプのバイクを探し始めている自分が居ました。。。(笑)

それから、現在MTBで最も気になるホイールサイズ規格ですが、今のところは27.5と27.5PLUSは共存する形となっており、このあたりは昨年とほぼ変わりない印象。

「走りの全てにおいて27.5PLUSが優位なのか?」と聞かれれば、必ずしもそういう訳ではないので、近い将来全てが27.5PLUSに置き換わってしまうと言う事はまずないと、私個人的には予測しています。(外したらスミマセン・・・^^;;)

2016と規格が変わらないとなると、
セールでお買い得になった2016モデルにするか(気になるバイクがあれば・・・)、それとも若干お手ごろになった最新の2017モデルにするのか、今だとかなり悩むところですね。^^

というわけで、今日はかなり抽象的なブログとなりましたが、なんとなくでも2017モデルをご想像頂ければと思います。(笑)

~7月の臨時休業のお知らせ~
7月23日(土) イベント準備
7月24日(日) イベント開催

以上、よろしくお願い致します。m(_ _)m

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE