DSC_4691
体調不良により一時は行くのをやめようかと思ったのですが、朝の5時に目がバッチリと覚めてしまったので、「これはもう行くしかない!」とそのまま富士見パノラマに行くことに・・・。(笑)
DSC_4687

16
今年もSCOTTがジャックしています!(今年はふじてんもですね・・・笑)

00
コースコンディションは絶好調!
走り出せば体調もバイクも絶好調に!?(笑)

動画


DSC_4682
富士見に行ってI9ハブの良さがよ~く分かりました!^^d

DSC_4680
それからワイドリムもやっぱりイイですね!^^d

51
安定の富士見ごはん。^^

00
どれを食べても美味しいですね!^^

58
富士見に来たならルバーブソフトは外せません!^^
ルバーブソフトを食べるためにライドを1本減らしましたからね。(笑)

DSC_4679
超のんびりなライドでしたが、Cコースを5本(内C~トレイルライドコース1本)走る事が出来ました。
そんなのんびりなライドだからこそ出来るライディングフォーム確認や、
小技(カッティーズなど)の練習等、これはこれでとても良い練習となりました。

それにしてもGT SANCTION、本当に良く走りますね!^^d
もう今はMサイズしか残っていませんが、これは買えるうちに買っておいた方がイイと思いますよ!マジで!!

それでは次回、是非皆さんで遊びに行きましょう!^^

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE