DSC_4355
「今日走らないでいつ走るの!?」というくらいの絶好のトレイル日和。^^
久々にTokinaの超広角ズームレンズ「11-16mm f2.8」を持ち出してトレイルに行ってきました。
DSC_4477
新緑の眩しい季節。
マウンテンバイクがますます楽しくなってきました!


DSC_4367
先日購入したチタンクッカーを持ち込んで使ってみました。
今回はお湯を沸かしただけで、米は炊いていません。(笑)
軽量バーナーとの組み合わせで、驚くほど軽くなりました!


DSC_4437
IONの新色オリーブカラーいいね!(笑)


今回もiPhoneのみで作りました。(撮影&編集)
あまり多くの機能は備えていませんが「iMovie」
案外便利かも?

24
先日GENIUSに組み込んだWBSPホイールは「絶好調!」だそうです!^^d
でも、i9のハブの音が気になっている様子・・・?(笑)
それにしてもワイドリムいいわ~!^^d


27
それから今回「TOGS」をはじめて使ってみました。
良い商品だけをオススメするようにしないとお店の信頼に関わるので、今回も厳し目にいきますよ!


05
・・・とか何とか思いながらトレイルへと向かっていた訳ですが、いいですよコレ、マジで!(笑)
全部の指を伸ばしたままでも安定して乗っていられて、それにブレーキ操作もできて、何より乗ってて手がすごく楽。
「Togs」、想像以上に良かったです!^^d
(当店WEB STOREにて絶賛販売中~!^^)

DSC_4480
そろそろ常設コースが恋しくなってきていますが、トレイルはトレイルでやっぱり楽しいですね。^^
梅雨に入るまでに行ける限り行っておきたいですね!

今回のカメラ機材
ボディー:Nikon D7200
レンズ:Tokina 11-16 f2.8
ストロボ:Nissin i40 (暗いとこだけ使用)

動画撮影&編集:iPhone 6 (Pro Camera アプリ使用)


さっと取り出せて気軽に撮れるコンデジが欲しいなぁ~と思う今日この頃。
PanasonicのLX100とかめっちゃ気になるわ~。^^;;


本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE