DSC_4034
いつもウィルバイシクルをアツくご愛顧いただいているお客様をはじめ、昨年末にバイクをお買い上げいただいたお客様、それから仲良くして頂いている代理店さんをご招待して、スペシャルイベントを行いました!
DSC_4051
テルテル坊主は作らなかったけど、絶好のトレイル日和!
もっている男は違います!(笑)

DSC_4091

DSC_4098
3月も後半だというのに、まだ雪が残っていて、空気もだいぶひんやり。

DSC_4068
今回はAMバイクが大集合だぞ!^^
みなさんとっても良いバイクをお持ちで・・・。(笑)

DSC_4045

DSC_4037

DSC_4117

DSC_4128

DSC_4133
お待ちかねの楽しい下り Let’s Start~ !!^^
今回初の試みで、「うさぎさんグループ」と「かめさんグループ」の2グループに分かれてライドを行いました。
やっぱりみんなが楽しめなくちゃだからね!^^d

「かめさんグループ」のガイド役を買って出ていただいたSさん、ありがとうございました~!^^

DSC_4136
KONA PROCESSに乗り換えて調子が良さそうなKさんはこの表情。
楽しさが伝わってきますね。^^

DSC_4137

DSC_4139

DSC_4140

DSC_4174
K原さん、先日お買い上げいただいたばかりの、幻の「GT FORCE X SPORTS」をシェイクダウン!
ライドの合間にK原さんの表情を見ていて気づいた事があるのですが、いつも以上に笑顔がはじけているんです。(笑)
はい、すっごく大満足だそうです!^^d


DSC_4161
こちらは先日組ませていただいたProduction Privee SHAN917 LTDのSさん。
おすすめさせていただいたFOXのフォークを大絶賛されていました!^^


DSC_4204

DSC_4148

DSC_4220
私のSANCTIONも実質今回がシェイクダウンみたいなもので、サスセッティングをしながらのライドとなりました。
サグの調整は
してあったものの、前半の根っこ部分ではバイクが暴れてしまって、思うようには走れず・・・。(苦笑)

DSC_4229
そこで前後共にサグ量を少し多めに取って再調整してみたところ、後半はだいぶイイ感じになりました。^^d
フルサスはセッティングが決まると「別物か!?」というくらいに乗りやすくなりますので、しっかりとセッティングを出す事が大切なんですね


いよいよセッティングが決まりかけて「さぁ~楽しくなってきたぞ~!」というところでライド終了・・・。^^;;
下りきる前から次回のライドが待ち遠しくなってしまいました。(笑)

DSC_4218
「うさぎさんグループ」の面々。

DSC_4247
時間的に余裕があったので、ここで乗り比べタイム~!
試乗車兼マイバイクのGT SANCTIONの登坂性能をみんなでテストしてもらいました。

DSC_4254
みんな面白いようにグイグイ上っていきます!(驚)

DSC_4275
GTを販売するライトウェイプロダクツジャパンの担当営業のNBEさんをはじめ、乗られたお客様全員が登坂性能に感動していましたから、間違いありません!^^d
あとは人間さえ上り仕様になれば・・・ですね。(笑)

以上、ライド終了~!^^

DSC_4296
「はい、GTオーナーの皆さん集まって~!」ということでパチリ。^^
クオリティーが高くて
しっかり走る、ナイスなバイク達です~。^^

DSC_4073
みんなでパチリ。
撮影の時は並べたバイクを見てみんな大盛り上がり。^^

というわけで、今回、初企画として行いました「ウィルバイシクル特別招待ライド(春)」はこれにて終了~!^^
次回は(秋)・・・頃かな?(笑)

今回のイベントライドに参加してみて「また参加したい!」と思われた方は、ウィルバイシクルの益々のご利用をどうぞよろしくお願い致します~!m(_ _)m 
(ちゃんと営業もしとかないとね・・・笑)

最高の仲間達との最高のライド、本当に最高でした!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~!!^^


本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE