DSC_1227
2015年度の営業は、本日をもちまして終了とさせていただきました。
本年も、より多くの皆様よりご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます!
DSC_1549
ウィルバイシクルでは、開店以来「楽しさの追及」をテーマに掲げ、スポーツバイクに興味を持たれた方に、もっと気軽に入っていただこうと、自転車だけにとらわれない「ユルさ」を前面に押し出した、アウトドアライフをご提案して参りました。

DSC_0901

DSC_0544

DSC_0711

DSC_0765

DSC_1760
そうした努力を積み重ねてきた甲斐もあり、年を追うごとに新たに始められる仲間(お客様)が増え、ますますイベントの楽しさもパワーアップしてきているように感じる今日この頃です。

イベントを含め、日頃からウィルバイシクルを盛り立てて下さっているお客様には、感謝の気持ちでいっぱいであります。

本当にありがとうございます!^^

2016年度は、お客様のご期待を大きく超えられるよう、遊びと商品の充実化を図り、更に邁進して参りたいと思いますので、どうぞ今後共ウィルバイシクルをご贔屓に、よろしくお願い申し上げます。

ところで私事ですが、実は今年ひとつだけ心残りな事があります。

それはなにか?

トレイルで米が炊けなかった事であります。。。^^;;

確か、今年の初め頃にメスティンを購入し、「トレイルで米炊くぞ!」と言っていたと思うのですが、それを実行できなった事に、日ごろ「有言実行」、「即断即決」を目標に掲げる私としましては、大変心残りなのでございます。(苦笑)

今年は、ネタに
取り組む本気度が少し足りてなかったかな~というのが、私の大きな反省点であります。。。
来年は原点に返って、もっと積極的に遊んでいきたいと思います!^^

DSC_0815
↑個人的に今年一番のお気に入りの写真です^^
ありがとうGAMBLER~!;;

DSC_0928
最後になりますが、今年も一年間、本当にありがとうございました!
多くの皆様との出会いに感謝致します。

2016年も変らぬご愛顧の程、ウィルバイシクルをよろしくお願い申し上げます。


それでは皆様、よいお年を~!^^

2015年末年始休業のお知らせ(WEB版)


本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2
SPOKECUTSERVICE