DSC_1788
今年最後の納車の2台となります!
明日納車予定の準備が整いました。

DSC_1811 - コピー
こちらは値札を付ける前に売り切れ完売となった、特価車の「SCOTT GENIUS 750」です!
近頃GENIUS乗りの方がものすごい勢いで増えてますよね。(笑)
今や当店では定番中の定番となっているAMバイクのGENIUS!
はい、間違いないでしょう!!^^d
ペダルチョイスがオシャレ~♪


DSC_1813 - コピー
実はこちらの「KONA PROCESS134」が、ウィルバイシクルでのKONA販売第一号となりま~す!
私が展示会場でひと目見て「ビビッ!」ときたあのバイクですね~♪^^
今回、クロカン系からのお乗りかえという事でしたので、違い分かりやすくて、また扱いやすいこちらのPRPCESSをガッツリ推させていただきましたよ。v^^v


DSC_1824
1日に2台の納車なんて久しぶり♪^^
いつも皆様にはご贔屓にして頂いて、本当にありがとうございます!<(_ _)>

Sさん、Kさん、明日のご来店待ちしておりま~す!^^


本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2
SPOKECUTSERVICE