50
OWLEYE HIGH LUX 30 ¥5,200+tax
実は私、このライトを犬の散歩にも使っています。(笑)
そんな軽くてメッチャ明るいOWLEYEのハイラックス30が入荷です!

ハイラックス30はUSB電源から充電ができるとても経済的なライトで、強モードで2.5時間、また標準モードで5時間と、通勤や通学にもバッチリと活躍してくれます。

夜間真っ暗なサイクリングロードでも、しっかりと前を照らしてくれるので、安心して寄り道が出来ますよ。^^d

普段ブログではあまりライトなどのオススメはしてませんが、これは私が満足して使っているのでオススメ間違いなしです!

日没の早い今の時期に是非どうぞ~!^^


37
WEB STOREをご利用いただいている皆様に御礼申し上げます。<(_ _)>
本日もご注文商品を発送させて頂きました!
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます!^^


25
本日、店頭在庫のGT SENSOR COMPをお買い上げいただきました!
Mさん、完成までもう少々お待ち下さいませ!^^

ようやくいつもの年末らしくなってきた・・・かな?^^

皆様のように私もよいお正月を迎えたいので、是非ともウィルバイシクルのご利用をよろしくお願い致します!(笑)

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2
SPOKECUTSERVICE