32
SCOTT Igus Bushing Set ¥4,000+tax
先日お知らせしていた金額はちょっと違っていまして、こちらが正しい金額となります。
23
リヤディレイラー取り付け部に一番近いところのリンクに使用する樹脂製のブッシュです。
ネットで探すと「微妙にサイズは違うけど何となく合いそう・・・?」なものが見付かるかもしれませんが、万一の場合には補償が受けられなくなる可能性がありますので、必ず正規の補修部品で組まれることをオススメします。

で、実は現在OHでお預かりしていたSCOTT GENIUS LTにちょっとしたトラブルが見つかってしまいました。。。
まだ原因が分かっていないので詳細は伏せますが、
現在SCOTT JAPANさんに対応してもらっています。

お客様には事情をご説明して「やっぱりOHやっておいて良かったですよね~」と・・・。

ね、メンテナンスって大事でしょ~!

やるもやらないも自己責任と言えばそれまでですが、それでは私が居る意味がないので、やっぱり皆様には年一オーバーホールを猛烈にオススメします!

一見簡素に見える自転車ですが、どこもかしこも開けてみないと分からない事だらけですので、来シーズンに向けて今のうちにしっかりメンテナンスしておきましょう!^^

明日は定休日となります!

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2
SPOKECUTSERVICE