40
続いてはインターテックさんの展示会の模様をお伝えします。
34

DSC_0176
すっごくおしゃれ~!^^

40
ヘルメットの中に見える黄色いのがMipsで、衝撃を受けた際にこの部分がずれる事で、瞬時に衝撃を逃がしてくれます。
今後恐らくはMipsがスタンダードになっていくことでしょう。
これからヘルメットをお考えの方は、是非Mipsモデルをどうぞ!

45

24

18

28

02

DSC_0185

DSC_0184
転んでも割れなかったというフルフェイスヘルメット。

DSC_0186
かなり良いお値段はしますが、とても素晴らしいヘルメットです!

DSC_0188
こちらは色違いのモデル。
デザインもいいじゃない!^^d


DSC_0189
という事で、次期ヘルメットの検討も兼ねて試着させてもらいました。^^
正面からの画像もあるのですが、それはちょっと怖そうな顔してたので、横からの画像だけにしておきますね・・・。^^;;

BELLって縦に細長くて角が当たるイメージがありましたが
(ロード用は昔そうでした・・・)、いざ被ってみると全然そんなことはなく、もうほんと、「何ならこのまま家に帰ろうか?(笑)」くらいにフィットしていました。

こちらは一番高いカーボンモデルで税別¥65,000です。^○^
ちなみにもう少しお安い3万円台前半のモデルも用意されておりますよ。

私の中の「BELL」に対する評価が「かなり良い!」に変りました~!^^d
オススメです!!

31

DSC_0175

26

31

45


19

11
TIFOSIのアイウェアー。
1万円以下で買えるお買い得な調光レンズの「Dlomite2.0」はトレイル用にオススメ!


31
Blackburn

07
MAXXIS

43
FAT用

57
で、こちら27.5PLUS用タイヤが早くも登場です~!

04
FATと並べてしまうとそれほど太くは感じないのですが、2.5くらいタイヤと並べると笑ってしまうくらい?に太いです。^^

49
このサイズでもかなりファットですよ。

39
この太さ、ぜ~ったい食いまくるでしょう!
このタイヤを見ていたら275PLUSのバイクがメッチャ欲しくなりました。。。^^;;
当店取り扱いの「SCOTT GENIUS LT」シリーズもオススメしておきますよ!^^(¥500,000~)

23
以上、インターテックさんの展示会でした~!

さぁ、最後にもう一社いきますよ~!^^;;

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


在庫一掃セール開催中~!^^
2015_sale

~2016 SCOTT 早期ご注文キャンペーン!~
9月25日(金)までにご注文いただいたお客様全員に、そこそこ豪華な?
プレゼントをさせていただきます!!^^

SCOTTのご注文は
ウィルバイシクルまでよろしくお願い致します!^^

~2016 ION プレオーダー受付中!~


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

WEB STORE

webstore_open2

ギャラリー