41
以前よりお知らせしておりましたとおり、明日8月31日(月)から9月2日(水)まで、臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。
さて、本日は久々に自宅からPP SHANを持ってきて整備を行いました。
13
主にはブレーキタッチが良くなかったためブレーキフルードの交換と、その他もろもろの点検を行いました。
まぁブレーキ以外は特に問題は無かったので、整備のついでに先日仕入れた例のクリーナで磨いてみました。

46
ワコーズの例のクリーナー!^^

21
素材を侵さないという事だったので・・・

54
フレームから・・・(ピカピカ!)

29
ホイールからサスまでと、全てを拭き上げてみました。
結果・・・見ての通りメチャメチャ綺麗~!^^d

ほんと、これはかなり綺麗に仕上がりますね。
今後は定番商品として店頭に並べておきます!^^

DSC_0964
あ、そういえば今週の水曜日はSCOTTさんの展示会があるので、ちょとお邪魔してきます。
気になる商品や、その他楽しいそうな物や事や人?(笑)など見かけましたらfacebookの方にアップしますので、是非チェックしてみて下さいね。

まだウィルバイシクルのfacebookフォローされていない方は、この機会にぜひ~!^^

それから最後にWEB STOREからセール中のバイクの購入が出来るようにしておきました。

ただSCOTTだけは対面販売となるため、
WEB上からは購入が出来なくなっており、また特別販売価格も出しておりません。ちなみに今SCOTTで在庫しているのはGENIUS740のSサイズだけなんですけど、実は今私が一番欲しいカテゴリーのバイクだったりするんですよね~。
しかもサイズまでピッタリ・・・危ないなぁ~^^;;

そんなわけで、GENIUSの詳細は店頭までよろしくお願い致します!^^

それではお休み明けまでごきげんよう~!

~臨時休業のお知らせ~
8月31日(月)~9月2日(水)

まで臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。


” ただいま在庫一掃セール開催中です!^^ ”

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

WEB STORE

webstore_open2

ギャラリー