09
何事もない一日・・・とはならず。。。^^;;
08
で、YさんのSENSOR Xの作業ですが、ブレーキまでは終わらせたものの、スプリング交換は明日に持ち越し・・・^^;;
ま、大人の世界、色々あるんですよね、色々と・・・(たいした事では無いですけどね・・・苦笑)

続きは明日頑張ります!^^

DSC_1744

DSC_1750

DSC_1754

DSC_1758
そういえば、以前うちで「bern」を取り扱っていたのを覚えていますか?っていや、今でも取り扱いはしているんですけど・・・。(苦笑)

「パークライドにこそbernでしょ!」

という事で、今一度宣伝させていただきます。^^

やっぱりパークには後頭部までしっかり隠れるハーフタイプのメットがオススメなんです。
例え思いっきり捲くれたとしても、頭部全体をはしっかりと守ってくれますからね。

それに普通のハーフメットよりもオシャレじゃないですか「bern」。^^d

ん~、パークライドを始める前までに
、またいくつか用意しとこうかな?

現在は店頭に1個あるのみとなっておりますが、お取り寄せは可能です。

店頭にカタログがありますので、興味がありましたらお気軽にどうぞ!^^


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

WEB STORE

webstore_open2

ギャラリー