DSC_0906
しばらくお預かりしていたラボンバのOHが完了しました!
DSC_0874

DSC_0907
ブレーキもついにSAINT~!^^
これで私と同じフルSAINTラボンバですね。(笑)

DSC_0912
EPICONは例の症状が出ていたものの、オイルが漏れ出す前に対処できました。

DSC_0879
チェーン&カセットはVIPROSのザ・ソルブを使用!(税別1,500で販売中!)

DSC_0880
新品のように綺麗になります!^^d

DSC_0877

DSC_0876

DSC_0882

DSC_0911
サドルもゴシゴシ磨きました。

09
マッドガードはブラシで綺麗に洗って再取り付け。

DSC_0898 - コピー
いつもの事ながら新車と見間違えられるくらい綺麗に仕上げてあります!^^d
ラボンバKさん、お待たせしました~!^^


27
はい、続いてはYさんのGT SENSOR Xのブレーキと・・・

35
コイルを交換します。
特別イレギュラーな事が起こらなければ明日完成できる・・・かな?

だいぶお待たせしてしまったので、早いところ完成させたいと思います。

59
続いて入荷情報!
本日NOTUBES製品が各種再入荷して参りました。
欠品している期間が長かったバルブは前回よりも少し多めに取っておきました。

この他、軽量なアルミ製のバルブや、I9のリムテープ、それから肝心のシーラントは32ozと2ozの2種類に、シーラント注入に便利なインジェクターもご用意しております。

はい、思い立ったらすぐ取り掛かれますよ!^^

チューブレス化は走りの上でもメリットいっぱいなので、是非ぜひお試し下さ~い!


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

WEB STORE

webstore_open2

ギャラリー