DSC_0758
ようやく今年始めての富士見イベント開催となりました。
みんなネックブレースしてるよアピール!(笑)

今回はライド中の写真は撮っておらず、画像が少ないため、皆さんの「ひねり」が効いたキャプチャー画像をどうぞ♪^^

中学生 R君

26

58
はじめてたったの一年でこんな走りが!(驚)
素晴らしい!!

新潟Tさん
19

12

新潟Tさんの息子さん
IMG_2158

IMG_2159

IMG_2178
スキルアップエリアで頑張りました!^^
すごくイイ感じに乗れてますよ~^^d

ラボンバKさん 改め VOLTAGE Kさん
18

00

DABOMB Iさん
28

IMG_2066

皆さんかなりレベルアップしてますね~!^^d
動画の方はまた後日アップしますね~!!


SCOTT JAPAN キタイさん
IMG_2068

IMG_2069
毎度遊んでいただいてありがとうございま~す!^^

DSC_0765
最後は偶然通りかかったYURISさんも交えて一緒に記念撮影。^^
猛烈な暑さの中ではありましたが、今回も本当に楽しかったですね!

また是非皆さんで楽しみましょう!
ありがとうございました~!!^^


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

WEB STORE

webstore_open2

ギャラリー