webstore_open2
いい加減時間が経ちすぎたので作り直しました。
特に考える事も無くフィーリングだけで作ったので、また気が変って作り直すと思います・・・多分?(笑)
で、ふと気が付いたのですが、WEB STOREを始めてから間もなく2年になるんですよ。
最初は無料サイトでノリで始めたのがきっかけで、そこからもう2年ですよ。
今では全国各地からご注文いただいて、本当にありがとうございます!^^

まぁ何と言ってもリアル店舗が今年で6年目になるわけですからね。
開店当初を思い返すと、我ながらよくここまでこられたものだと思いますよ。(あはは・・・笑)
ほんと、いつもウィルバイシクルをご利用頂いている皆様方のお陰です!
いつもありがとうございます!!^^

まぁとにかく時間が過ぎるのは本当に早いもので、MTBは体が動くうちしか楽しめませんから、今のうちに存分に楽しんでおきたいですね!!^^
(特に下り系はね!^^)

15-5
そういうわけで、今週末は久々にお客様と遊びに行ってきますので、先週に引き続きで申し訳ありませんが、土日は臨時休業とさせていただきます。
それから明日は普通に定休日となりますので、あわせてよろしくお願い致します!^^

リンクバナーの話からだいぶ話が逸れましたが、WEB STOREの方にもオススメ商品を多数載せております!

よろしければこちらもたまに覗いてみてくださいね!!^^


明日は定休日となります!

~臨時休業のお知らせ~

8月1日(土)~8月2日(日)

は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

WEB STORE

webstore_open2

ギャラリー