32
・・・というのを分かって頂く為に、SCOTT VOLTAGEを自宅から持ってきました。
プレイバイクは、バイクの上で体が動かしやすく、それゆえにとても扱いやすいバイクなのですが、では「XC系の小さいフレームでも同じようなものか・・・?」と言われると、これがまた全然違うんです。
4X系のバイクとはフレーム形状が似ていますが、これともまた微妙に違うんです。

この手のバイクに乗られた事がない方なら、最初、あまりの操りやすさに感動すら覚えるかもしれません。


ちょっと大げさかもしれませんが、
今「出来ないコト」を「出来るコト」に変えられる、そんな可能性を引き出してくれるのがプレイ
バイクだと、私は思っています。

まぁ、乗ってみて頂くのが一番分かりやすいでしょうから、しばらくお店に置いておきますので、乗ってみてくださいね。^^


DSC_0509 - コピー
WBSP完成車 DARTMOOR TWO 6 PLAYER ¥230,000(税別)
で、欲しくなったら、こういうスペシャルなバイクが店頭にありますよ!^^


用途の違うバイクで無理して遊ぶよりも、プレイバイクで遊んだ方が、出来る事の幅が増えて、断然楽しくなりますよ!

これは増車する価値大ですよ!^^

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ギャラリー


webstore_open

INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。