DSC_0558
そろそろ未入荷分のGAMBLERが入ってきそうだったので、無理言って本日納車させて頂きました。^^
DSC_0559
MTBerの理想を形にしたような素晴らしいバイクです!

DSC_0566
ペダルはSPANK OOZYをチョイスされました。
主流の薄型で、ペア重量360gと超軽量な仕上がりです。

DSC_0564
長くて先の細いピン!
これは間違いなく食いつくでしょうね。

DSC_0560
早速来週のトレイルライドに乗ってこられるそうなので、私としても非常に楽しみです。^^
Sさん、ありがとうございました!!


DSC_0594
まだまだ納車整備は続きますよ!^^;;
こちらもお客様よりご注文いただいておりましたGT LABOMBA。
本日より組み始めました。
つい先日もラボンバを納車したばかりで、こんな短期間に同じ車種をご注文を頂くなんてちょっとビックリ!^^


DSC_0595
それからFacebookの方では既にお知らせしましたが、こちらのSCOTT VOLTAGEはお陰様で完売いたしました!
昨年末のパークイベントを始めてからは引き合いが増え、結構刺激されている方々がいらっしゃるように感じていましたが、既に一緒に遊んでいるIさんにお買い上げいただいきました。^^
Iさん、ありがとうございます!^^
納車までもう少々お待ち下さい。

そういえば先日行ったパークイベント。
その後、私の回りでは結構反響がありまして、他方でも結構反響があったと話を伺っています。

既にマウンテンバイクに乗られている方達の間でも「マウンテンバイクは山で乗るもの・・・」と思われている方が意外に多くて、そういった方々にも「近場の公園やスケボーパークでも楽しめるんだ」ということを知っていただけるいいきっかけになったかなぁと思っています。

私もパークは今年から始めたばかりで偉そうな事は言えませんが、パークでは同じ条件で繰り返し同じ練習が出来るので、技量の底上をするに
打ってつけだと思います。

そこで、もし興味持たれたらなんですが、最初はどんなバイクでも構わないので、一度パークに足を運んでみてはいかがでしょうか?

既に遊んでいる方に連れていってもらえればそれが一番ですが、そうでない方はパークで遊んでいる人に声を掛ければ、楽しみ方やルールなどを教えてくれるかも・・・?(フレンドリーな方が多いように感じましたよ^^)

トレイルライドやダウンヒルのような土の上を走るのとは少し違いますが、パークライドもまた楽しい遊びなので、まずはやってみましょう!!

新しい楽しさが発見出来るはずですよ♪^^



facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。