06
先週の立て続けのDHで疲れがたまっていたので、定休の昨日はトレイルの状況確認も含めて、ゆるーく里山を散策してきました。
42
トレイルシーズンはBIZANGOの出番。

44
トレイルを走ったのはほんの僅かでしたが、気候的には暑過ぎず寒すぎずで、気持ち良くライド出来ました。
それに虫もだいぶ少なくなってきましたからね。
いやぁ~快適快適!^^

22
やはり座り心地は抜群!
うちのブログに度々出てくるアナトミカの皮サドル。
サドル選びの終着地点というのは疑いの余地無しです。

長距離でお尻の痛みを感じている方には断然オススメ!

46
調光レンズなら朝から夜までこれ一本!
これも何気にお気に入り、調光レンズのBBBのアイウェアー。

ただ目を守る為のアイウェアーというのではなく、調光レンズなら明るいところと暗いところで自動的にレンズの明るさが調整されるので、トレイルでも効果を発揮してくれます。
それに夜暗くなってからもこれをかけている方が見やすいというのがまたイイんですよ。

というわけで、BBBのアイウェアーもオススメ!


17
それからまだ始められて間もない方のためにトレイルシーズンについてご説明しておきますね。
トレイルライドに適したシーズンとしては、概ね10月後半位~5月後半(梅雨の前まで)位までが所謂トップシーズンとなります。(関東地域)
ただし2月は雪の日が多いため、一時お休みの期間になりますけどね。

そしてトレイルシーズン終盤の4月後半からは、今度は「富士見」や「ふじてん」等の常設コースでのダウンヒルと、実はMTBは1年通して無く楽しめるので~す!

ね、MTB遊び始めてよかったでしょ!^^

当店では年内11月と12月の計2回、トレイルライドを行います。
まずは来週末のガッツリトレイルが楽しみですね~。^^

今シーズンもみんなで盛り上がっていきましょう!!


~臨時休業のお知らせ~
11月16日(日)はイベントライド開催の為臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

▼ランキング下降中につき、皆様のご協力のクリックをお願い致します!><


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。