DSC_0710
花粉症デビューした昨年は、市販の薬でグダグダになりながら、ただただ花粉シーズンが過ぎ去るのを待って堪えてました。
そんな苦い経験から、今年は早々に病院に行って診てもらいました。
そして病院で貰った薬を飲むようになってからは、自分が花粉症だって事を忘れてしまうくらい快適で、お陰でかなりアクティブに過ごせています。

一応マスクは付けていますが、これも無くていいくらい!
正直驚きです。

IMG_3188
↑昨年の画像。超怪しすぎて通報されるレベル・・・(苦笑)
昨年はもうめちゃくちゃに辛かったですから、「もっと早く病院に行っておくべきだった・・・」と、今更ながらに後悔しています。
そうすればこんな怪しい姿でトレイルを走らなくて済んだのに!と・・・。(笑)

今年のこの感じなら安心してトレイルにもいけそうなので、ほんとに病院に行っておいて良かったです!!v(^^)

トレイルライドにはこれからがいい季節ですから、花粉症のせいで外に出られないという人は、一度病院に行って診てもらうといいですよ!

さぁ明日はトレイルに行くぞっ!って思ったら雨かよ。。。(T-T)


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

じわじわランキング下降中につき、皆様のご協力のクリックをお願い致します><!


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。