DSC_2011
マウンテンバイクはオフロードでこそ実力を発揮する乗り物なので、その楽しさを知るためにはオフロードを走る必要があります。
当店でお求め頂いたお客様には、もれなくMTBの楽しさをお伝えしたいと思っており、まず始めにトレイルライドからお試して頂いています。

ウィルバイシクルのMTB遊びの流れとしては・・・

1.トレイルデビュー   (まずはのんびりトレイルライドから始めてみましょう!)
     ↓
2.トレイルライド(追加)(楽しさが分かってきたらちょっとハードなトレイルへ!)
     ↓
3.常設コースデビュー (次はダウンヒルにチャレンジ!)
     ↓
4.レースデビュー    (自信がついたら今度は腕試し!!)

このような感じで広げていってもらえればと思っております。

そのためにもまずはトレイルライドが楽しいと思えない事にはその先は考えられないので、体験と言う意味でも最初はゆるい里山ライドから始めてもらっています。

それから「レースはちょっと・・・」と言う方は無理せず、ご自分が楽しいと思える範囲内で楽しんでもらえばいいと思います。

MTBは乗るほどに楽しさが増していく、とても奥の深い乗り物です。
その楽しさ
もやってみない事には分かりませんから、MTBを手にしたならまずは緩いトレイルイベントから始めてみて下さい。

きっとトレイルを走り終わった頃には、「もっと早くに始めておけば良かった!」とそう思われるはずですよ!(そのように言われたお客様は多数いらっしゃいます。
(^^)

極端かもしれませんが、MTBを持っていてオフロードを走らないのでは、人生の半分は損していると思います!(MTBerならきっとそう思っているはず!?笑)

まだトレイルデビューをされていない方、今年こそはトレイルデビューしましょう!!


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

じわじわランキング下降中につき、皆様のご協力のクリックをお願い致します><!


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。