DSC_5986
そろそろ展示会ですが、先にカタログが届いたのでチョイ出ししておきます。(笑)
DSC_5979
エンデューロ系の”AURON”(650Bのみ)と・・・

DSC_5982
DH系のダブルクラウンモデル”RUX”が新登場です!
コレ(RUX)、
日本での需要や販売の事など諸々を考えてみて、国内には入ってこないんじゃないかと思ってましたので、営業さんから入ると聞いたときは正直ビックリしました。(驚)

DSC_5980
これまでの安さを売りにしていたイメージからは随分と変わったなぁと言う感じです。
まぁしかし、ここまで実績も相当積み重ねてきていますし、
それを考えると選ばれるブランドへと成長したって事なのでしょうねぇ。
値段は可愛くなくなくなってきましたが、それでも個人的には凄く興味があります・・・はい。(^^)

DSC_5985
用途的に”AURON”と被る”DURO-LUX”は26インチ専用として残ります。

それからそれから当店大人気の”EPICON”は、XC用とトレイル用の2種展開となり、XC系には26・&27.5・&29インチがあり、トレイル系には26&27.5の2種類が展開されます。

それとガチXC用トップモデルの”AXON”は27.5の展開だけがされない模様。(マジ!?)

そういうわけで、ライトウェイのP&A最新版のカタログが届いておりますので、興味のある方はお気軽にご来店を~!


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。