DSC_3914
先日2号車に付け取り付けた”DMR” VAULTペダルがとても調子良かった!
DSC_3912
DMR VAULT PEDAL ¥11,550
↑それがこのペダルです。
その時に履いていたのはVANSです。
他のペダルと比べてもピンがだいぶ長目なので、溝の深いソールなどには掛りが良く、引き上げるのにも使いやすく感じました。

DSC_3913
ちなみに比較したのはこのVP-001なのですが、誤解のないように言っておきますと、これはこれでソールの柔らかいトレッキングシューズなどではスッゴク食い付きます。
ですがVANSには相性がよろしくないように感じました。


VP-001はお手頃価格ながらもシールドベアリング採用で回転もいいので、VANS以外に使うのでしたらオススメです。

DSC_3722
VP-001が面で食い付かせるのに対し、DMRは長いピンでピンポイントで食い付かせるタイプ・・・、と言うとお分かりいただきやすいでしょうか。
ピンが長いおかげでしょう、私はSAINTペダルよりも食い付きが良く感じました。

DMRはVANSに対しての相性が良かったので、きっとTevaとも相性はいいと思います。
昨日お試しで”Teva”のシューズを買ってみたので、また近いうちにレポートしますね。



↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキングがあがります。(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


ウィルバイシクル (Facebookページ)


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。