DSC_3845
暑い暑いと言ってもしょうがないけど、それにしても暑い~。。。
昨日は猛暑の中、公園で自主練をしてきました。

DSC_3827
2×4の角材を持って・・・

DSC_3808
バニーホップの練習をしたり・・・

DSC_3824
スタンディング等の基礎的な練習をしました。
木陰で練習しましたが、全然っ!暑かったです!!
たまたま似たような色の服装で被ってしまいましたが、上が店主で下が2号です。(笑)


DSC_3817
ところで昨日初めてGフォームのプロテクターを使いました。

DSC_3821
通常のプロテクターよりかは、断然こちらの方が涼しいですね!
なんなら水に濡らしちゃっても良さそうだし?(っていいのか?)

今回は衝撃テストまでは行えませんでしたが、その辺りはどんなもんでしょうか?(笑)
次回の富士見はこれでいってみようかな?

DSC_3852
それと先日のサイクリングではカバンに入っている事を忘れてそのまま持っていってしまったのですが、コンパクトで軽いので帰って来るまで気が付きませんでした。ほんとトレイルシーズンにはコレいいですよ!


DSC_3835
昨日持って行ったのは2号の愛車”Production Privee SHAN917”1台で、交互に乗って練習してました。

DSC_3722
凄く扱いやすいので、ハードテイル好きの方には断然オススメ!って、もう在庫もほとんど残って無いのですが・・・。
参考までに”SHAN CLASSIC”のSサイズと”SHAN917”のMサイズ”でしたら、まだ店頭にありますよ♪(笑)

私個人的にSHANはHTDHバイクの理想形だと思っています、ハイ。
トレイルから富士見までイケマスヨ!ドウデスカ?

DSC_3854
最近2号はすっかりDHに嵌ってしまって、このところいろいろなものを新調していますが、今度はFOXのジャージとゴーグルです。(笑) 私も何か新調しようかしら?

昨日は夜のビールが最高に美味かった1日でした。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ 


INFORMATION


お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。