IMG_2033

RIMG0150
ドリームバイクまであと一歩。
残すはコンポとブレーキというところまできていましたが、”GT FURY”や”VOODOO DAMBALA”を手に入れた事で、現在は一時中断しているようです。 (コンポとブレーキを除けば当時の1.0をも超えています。 値段も。)
それにしてもお金かかっていますよね~。
それではK君によるインプレッションです。
どうぞ~!


年式:2010モデル
ブランド名:GT
モデル名:FORCE3.0
比較モデル:GIANT ROCK5500
 

IMG_2055

IMG_2051

RIMG0185

RIMG0199

購入までの経緯(この商品{モデル}選んだ理由)


トレイルでもっと楽しく走りたいと思った。
見た目がカッコいいのとカメレオンというカラーが決め手でした。


乗って{使って}みた一番最初の印象(納車後すぐの感想)

初めてのフルサスで山を走って思ったことは、路面にずっとタイヤがくっついている感じで、安心して走れるなと思いました。

乗り{使い}込んでからの印象(しばらく乗った{使った}後での感想・使用された状況等もお願いします)


I-DRIVEのおかげで登りはそつなく、150mmストロークサスのおかげで下りは楽しく、トレイルライドには一番バランスのいいモデルだと思います。

総括(今まで乗って{使って}きて感じたこと等をまとめて下さい・比較対象があればその感想も)

今まで100mmストロークのHTに乗っていて、下りはキャパオーバーという感じだったのが、FORCEになってからは許容範囲が広がり、自分が上手くなったように感じられました。

インプレ商品に対する総合評価は☆いくつ?

★★★★★ 5点! (5点満点中)

この商品の良かった点

走行性能+カッコよさ。
フレームが上位グレードと一緒でカスタムしやすい。

この商品の悪かった点

カスタムにお金がかかること(笑)

以上、”K”君によるインプレッションでした。
商品をご検討頂く際の参考になさって下さい。

オーナーズインプレッションは、質問にお答えいただくだけの簡単形式になっています。
難しく考えずに、思った事をそのまま書いていただければ、それだけでOKです。

是非、皆様も完成車&パーツのインプレをよろしくお願い致します!
(現在、割引券を配布中です!)

”K” ありがとうございました。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ  


”オーナーズインプレッション”大募集中! 
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら


バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。