IMAG0156
お恥ずかしい話なんですが、、、
ハードテイルで何本もダウンヒルやってると、膝にきてしまうんですよ・・・。
昨年の”富士見ライド”でそう感じたので、今回はサポーターを用意しました。
まぁ、年もそれほど若くないので、頼れるものには頼っておこうかと・・・。

一層の事、フルサスに乗り換えてしまえば、こんな事もないんでしょうけどね。
でも、今のところはラボンバの楽しさに惚れ込んでいますから、もうしばらくはこれでいきたいと思っています。
(内心は富士見用のフルサスが欲しい・・・)

そんな事から、店主の個人的な考えとしては、30才を過ぎて下りをやるなら、バイクはフルサスを選んでおいたほうがイイと思います。
フルサスの方が、技量や体力的な部分もカバーしてくれるので、楽してたくさん楽しめる筈ですからね。
と言うのが、ギリギリ30代の店主の感想です。(笑)

ただ今回の”富士見ライド”の参加者は、ハードテイル比率高いです。
フルサスはM本さん一人だけ。

しかも全員、富士見デビューライドときてます。

ハードテイルの皆さん、膝壊さないようにね~(笑)


~臨時休業のお知らせ~
イベントライドの為、 7月24日(火)~7月26日(木)までの3日間を、お休みとさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


”オーナーズインプレッション”大募集中! 
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら


バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びならおまかせ下さい!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ