お待たせしております。

TS3E1306




商品が入荷して参りました。


TS3E1309







ほとんどがご注文分です。
黄色いポンプは「日本で一番売れているフロアポンプ」という謳い文句のサーファスFP-200です。
補修パーツも出ていますので長くご愛用頂けます。


TS3E1308







こちらサーファスのドリフター26×2.0です。

太めのスリックタイヤですのでマウンテンバイクの見た目を損なう事なく、漕ぎ出しの軽さを感じる事が出来ます。
耐パンク性も兼ね備えておりますので通勤にもお勧めです。
また少々の悪路であれば走行可能です。


TS3E1310







こちらクランクブラザーズのJOPLIN4rです。
手元レバーで無段階に上下するシートポストです。
お値段びっくり36750円です。
独身貴族がうらやましい!

この他クランクブラザーズ製品のステムとハンドルとグリップもまとめてご注文いただきました。ありがとうございます。

もちろんあの人です・・・。そうあの人です。

もの凄い勢いで自転車が豪華になっていきます。
行きつく先はフォース1.0超えだそう。

あとはFOXの前後サスとフルSAINTで完成か?
それともハマーシュミットの付いているGTのサンクション1.0に乗り換えちゃう?


TS3E1315







こちらサーファス スタビライザーALです。
まあいわゆるバーエンドグリップです。
これはデモカー用に取り寄せてみました。


TS3E1314







ライザーバーにも似合いそうなバーエンドグリップです。
やはりあった方が登りで楽ですからね。
ちなみにカーボンハンドル対応です。


TS3E1316







BBBのマイクロセーフです。
59gと軽量な鍵です。

「どういうカギがいいの?」とご質問を受ける事が多々ありますが、個人的には軽いくて小さい鍵です。まさにこれです。

なぜならこれを切って持って行ってしまうような人は太い鍵を付けてても切って持っていってしまうと思うからです。(恐らく専用のカッターを持っているでしょうから)

ならば嵩張らず軽くて小さい方がいいかなと思います。
(あくまで個人的な見解ですのでご判断は皆様におまかせします。)


TS3E1313







BBBのビーパイプです。
当店にいらっしゃるお客様のVブレーキ率が高いので再度注文しました。

ちなみにクランクブラザーズのコンポは5月下旬に入荷予定です。
もう下旬じゃあないの?という突っ込みはなしの方向でお願いしたいとおもいます。もう間もなくだと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ